「うけけけけけけ」…

こんばんは〜。
なんか今日は東京でも雪が積もったらしいですねー。
免疫•耐性のある雪国ならなんでもない量の積雪でも、東京なんかの雪に慣れてない地域では大きな影響が出ちゃいますから大変ですよね。
スリップ事故が多発したり交通がマヒしたり、
歩行者にも
「雪上を歩く装備」
がないですからね。
ま、さほど大きな影響はなかったみたいで良かったですが。



でひたすらハマり中、

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

只今「綿流し編」終わって「目明かし編」突入した所です。
つくづくここまでプレーしたシナリオ全てがバットエンドなのがまた(苦笑)。
まあサスペンスホラーなんである意味それでいいのかもしれませんが。
昨夜は「綿流し編」のレナのいい友達っぷりと名探偵っぷりに萌える一方で、
○音のうけけけ笑いにガクプルしてたおっさんです(笑)。
主人公が電話で気づいた事を告げるシーンのあの笑いはめちゃくちゃ怖いっす!
季節柄すでに寒いから感じませんでしたが、夏場ならきっとエアコン並みに涼しくなれただろうな、と。
改めて、声優さんの声の演技というか陰陽高低強弱の使い方ってすごいなあと思いました。



ということで、早速カケラ集め開始しまーす!
コンゴトモヨロシク…。