名古屋・・・行けませんでした・・・(涙)

こんばんは〜。
ぐわー!昨日あれだけ予告ってたのに、結局名古屋行きませんでした
昨日の更新後にちょっとのつもりでFFTA2やってたら、充電しながらやるくらいはまりまくってしまって、気がつけば完徹・・・。
意識があったのはAM5時くらいまで、その後DS持ったまま寝ちゃって、気がついたらPM4時過ぎで・・・ぐう・・・。
結局その後本屋・コンビニ行っただけで終わったという寂しい休日でしたよよよ。
今日の教訓
「年齢的に仕事上がりの完徹は無理だな!」
と(苦笑)。
徹夜で起きてた分以上の時間を結局その後寝て過ごしてしまう結果になるということで。
今日はすっげーいい天気だっただけに、
「昨日早寝して今日の日中活動しておけばよかったー!」
なあ・・・がっくし・・・。



ま、もともと思いつき(ちょっと至急ではない探したいものがあっただけ)の旅行計画だったんで、さほど惜しくはない、
つーかやっぱ旅行行くなら連休取れないと厳しいなあと。
そうなったら名古屋よりもなんとか冬コミにいってみたいと思いつつ。

とまれ昨夜からはまりっぱなし、ほんと思った以上に面白い。
まだワールドマップでいける地域は4地域だけなんですが、かなりキャラは強化されてます。
「クエストが選択可能になったら片っ端から解決」
してますから。
ぼちぼち上級職(つーか複数のジョブコマンド覚えてないと就けないジョブ)もふえまくり
青魔道士」「忍者」とか。
「連続魔+黒魔法」みたいな、アビリティの組み合わせの妙も楽しくなってきましたよ。
なんかほんとFF5にはまった頃の感覚再び!って。



つうことで続きやるとしますばい!
コンゴトモヨロシク・・・。