火事場泥棒作戦成功!

こんばんは〜。
なんかすっかり晩秋の寒さが肌に馴染んできた今日この頃。
昼間は良く晴れたいい天気でしたが、夜になるとかなり寒いです。
おかげでというか、仕事暇だったんで今日は早めに上がれたんでさくっと更新。
更新終わったら友人とカラオケなんで・・・。
明日は休みだから、今夜は「ティル・ザ・ドーン」コースっす(笑)。



で今日もマジアカやってきたんですが・・・しめしめというかなんというか。
全国大会で通常対戦参戦が少ないせいか、オンライン対戦で2プレーして
「決勝3位、決勝2位」
という非常に惜しい結果でした。
フェニックス組になってから、今まで一度も決勝にいけてなかったんですが。
いつもなら
「明らかに私ごときとは知能指数が違うと思われるつわもの」
が山ほどいてとても勝てない!と思うんですが、今日はどんぐりの背比べ状態でなんとか勝てるかも知れない?と思える相手で。
プレーヤー数も7人しかいなかったりするから
「自動的に予選2回戦まで突破確定!」
な状態(笑)。
まあその分勝利しても貰える魔法石は少ないですが、優勝するなら今のうちやー!と
「全国大会の隙をついた火事場泥棒狙い」
大会期間中は大会よりオンライン対戦重視でいこうかと(笑)。
きっと全国にはおんなじこと考えてるプレーヤーがいっぱいいるんでしょうけどね(笑)。



という事で、ぼちぼち出発!今夜は喉が涸れるまで!

ダンバイン とぶ

ダンバイン とぶ

1曲目はこれに決めてます(笑)、コンゴトモヨロシク・・・。



超兄貴 ~「聖なるプロテイン伝説」~

超兄貴 ~「聖なるプロテイン伝説」~

そういや今日はバーチャルコンソールの新着日。
超兄貴はラインナップされたんでしょうか?
出かける前にチェックしとこ・・・
「ドイツ!ドイツ!ドイツドイツジャーマン!」
モニター前で悶え死にしそうになった記憶が(笑)。