忙しさに〜負けた〜

こんばんは〜。
今日は忙しかった!寒いのに結構なお客様の入りに大混雑で大混乱…。
普段より当社比2,5倍は働いた1日でした…ぐったり…。
と言いつつ、マジアカはきっちりやってきましたが(笑)。
フェニックス組の壁がどうしても越せないわたくし、いまだに決勝に進めず…。
とりあえず、ようやく魔導師にはなれましたが。
まあとりあえず今の組で、キャラをカスタマイズしたりして、チマチマ続けていこうと思ってます。
もうじき全国大会だし、初めてなんでどんなものか楽しみ。



あと、追記で昨日の買い物、

最近こんなんばっか出てるなあと、安易な焼き直しはどうなの?と思いつつ、そんなんばっか買ってしまう私です(笑)。
そういやこのゲームの登場した時の
ラスプーチンの超技のインパクト」
は未だに忘れられないなあ(笑)。
「うわぁー」って相手のやられ声が妙に切なく聞こえて(笑)。
あと何気に思う
「ワーヒーの世界観とキャラで無双作ってくんないかな?」
と、結構面白いと思うんですが、
「ワーヒー無双」
とかって。
無双シリーズもいい加減煮詰まってきてるから、そろそろ三国や戦国だけじゃなく
「世界の歴史上の人物総出演」
なんてのもいいんじゃないかな?なんてね。
さすがに無理かな(苦笑)、出来たらいいなと。
ということで、コンゴトモヨロシク…。