というわけで、お休み前…。

こんばんは〜。
やっと休みー!テンションの上がる休日前の夜ー♪
とりあえずACE3がっつり進めるぞと。
新規参入ユニットがはいると育成に寄り道しちゃうんでなかなかストーリーが進まないんですよね。
そうはいっても一応攻略は少しずつ進めてます、
今お気に入りは
「黒騎士&ズワァス」
斬撃速度の異様な速さがかっこいい。ジェリル&レプラカーンと2機でコンビ組んで交互に使うと悪役っぽくて楽しさ倍増(笑)。
レプラカーンの「火炎放射」なんてまんまだし。
更新終わったら早速やるぞー!



と恒例の「今日のマジアカ」、
「2プレーして:予選落ち、三位」
という結果に。
どうやらサイクロプス組が私の限界みたいです。
決勝、どうあっても一位と二位の人には勝てる気がしませんでした。
要因として、私オッサンの最大の弱点である
「入力速度の遅さ」
がネックになってまして…ぐう。
キーボード入力が苦手なんですよね…遅過ぎてチャットにも参加出来ないくらいですから(恥)。
クイズ難度的にはまだ行けそうだけど、速度についていけないっていう老化の激しいオッサンなのでした…。
ま、とりあえず
「中級魔術師6級」
上位ランクの人に勝った後の魔法石大量ゲットの瞬間が気持ちよさ求めて、明日もゲーセン!っすわ。


ということで、早速ゲームタイム!
コンゴトモヨロシク…。