「おおっ!小早川が寝返らせ易くなってる(笑)」

こんばんは〜。
今日は死ぬ程忙しかった日曜日…。
つーか死んだっす!
もうなんか
「逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!…そういう時は笑えばいいと思うよ…ウヒャ!ウヒャヒャ!」
って半分壊れるくらい(笑)。
まあ明日から平日なんでしばらく余裕がありそうですけどね、ふー…。


で今日は行きませんでしたが、日夜ちまちま漫画喫茶で無双プレー中。
24日の更新にいただいたjjさんのコメント通りに
「とりあえず売って、不具合を修正したベスト版を買い直す」
のが一番いいんでしょうね、これ↓

戦国無双2 猛将伝(通常版)

戦国無双2 猛将伝(通常版)

つーか、現状不具合でプレー出来ない人にとってそうするのがベストの対処法なのでは?
どうしても今やりたかったら、PS2買い替えるか修理するかしかないわけですし。
でもすでに私は漫喫で相当やりこんでしまったんで手遅れなんすけどね(笑)。
関ヶ原の友軍が強くなってて良かった!」
みたいな(笑)。
以前は難易度難しい以上にするとあっという間に友軍が崩壊してしまってたんでまともにプレー出来ないマップだったんですよね。



まあそういうことで、
FFCCいよいよクリアー目前っす!
やっぞー!
コンゴトモヨロシク…。