「べっ、別に喜んでる訳じゃないんだからね!」

こんばんは〜。
連休2日目、今日も1日薄曇時々雨模様。
昨日今日と8月の終わりに来てにわかに秋が来たような過ごし易い日が続いてます。
そういや今日で8月も終わり、
例年なら宿題に追われる子供達の焦燥感(笑)みたいな気配が感じられて、あわただしい感じがする8月31日も、今年は2学期の始業が早まったせいで落ち着いて感じられました。



で先日から注目URL・キーワードにもなってるこの話題

痛いニュース:冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開

HUNTER X HUNTER23 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER23 (ジャンプコミックス)

痛いニュース(ノ∀`) : 冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開 - ライブドアブログ

ほっ、ほんとかよー!な話題、つーか正直嬉しい
ようやく24巻が出るのか!だし、10月が待ち遠しいぜー!と。
ただ冨樫センセの前歴が前歴だけに実物を見るまで油断は出来ない気が(笑)。
痛いニュースのコメントにも色々いずれもあり得そうな可能性が示唆されてますが(笑)

「数週間続いてまた休載」
「2週間かけて今までの総集編、そのまままた休載」
「休載中に書き溜めた分がなくなったらまた長期休載」
「いつのまにかキメラアント編は終わった事になってて、
10年後のゴンと『冨樫先生の次回作にご期待ください』でいきなり終わる」
「ネーム・コンテの直載、つーか奥さんが書く。
全てアシが書くんで絵柄が全く変わっている」

・・・うーん・・・いずれもありえるなあ・・・。
下書きを堂々と掲載しちゃったり、いいとこまで話し盛り上げたとこで急に休載してみたり、前科が多すぎますもんね。
「センセの手‘ヌキ’や‘ヤキヅケならぬやっつけ’にはもう騙されない・納得できないぞ!」
と(笑)。
朝青龍ばりに
「今度休載やらかしたら引退勧告!」
ぐらいの感じで続けて欲しいもんです。



読者だっていつまでも辛抱できないし、いいかげん見限られるぞ!と、
・・・でも正直、冨樫作品のファンって、この書き込みのような

151 名前: タコ(群馬県)[] 投稿日:2007/08/30(木) 19:11:52 ID:9nahdwmY0
多分さ。復帰したらスレは富樫を叩く書き込みで埋まるんだよ。
「サボってんじゃねーよ」とか「ずっと休んでりゃ伝説だったな」とか「期待はずれだったぜ」
とかさ。


でも書き込んでる奴等は皆、笑顔なんだよ。時々涙浮かべてさ。
で、「まったく冨樫はしょーがねーよな」とか言うんだよ。

人が多いんだろうな(苦笑)。


つーか私自身も(笑)


きっと冨樫ファンはみんなツンデレなんだろうなあ。

「いい気なもんよね、あんなに休んでさ!あんたには言いたい事がたくさん・・・
ってなに!な、泣いてなんかないわよ!
べ、別に嬉しくて泣いてるわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!」

久々に登校した休みがちの幼馴染を出迎えるいいんちょー!みたいな(笑)。
あーあ、
「優れた作品の続きが読みたいという欲求を人質にとられてる読者の立場」
ってつれーな!と(笑)。
ともあれ10月の再開が楽しみ♪
末永く続く事を祈ってます(笑)。