暑さも一休み

こんばんは〜。
今日の金沢は朝方雷もなってる雨模様の天候で、蒸し暑くはあるものの刺すような日差しがない分過ごし易い1日でした。
ただ結構激しい雨だったんで、職場の駐車場に移動するだけでびしょぬれになってしまうのは困り物ですが。



で今日も今日とてFFCC休憩時間にやったりしつつ。
無双やりたいけど、仕事終わりにわざわざ漫画喫茶によるのも面倒で・・・。
明日頑張れば木金連休なんで場合によっちゃ連休にPS2本体買っちゃおうかなあと。
極力それは避けたいんですが・・・無駄な出費だし・・・。
とりあえず猛将伝の追加キャラだけでもいいからクリアしたいんですよね。
「連休は本体購入するか、漫画喫茶に1日中こもるかの2択」
なんてことに・・・うーん・・・。
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。