幼年期の終わり

こんばんは〜。
やっぱ忙しかった・・・急に2人も休んだせいで滅茶苦茶に・・・。
昼はさほどでもなかったのに、夜はお客さんが多くてごっつしんどかったっす。
「どうして俺ばっかりこんな目に遭うんだ〜」
と某洋画のアクション刑事のようにぼやいてみたり・・・
まさにダイハードな1日だったす。



と言いつつも休憩時間にはこれもってってやってた私です。
昨日も書きましたが、いやほんと面白い!
簡単な操作とシンプルなシステム、それでいて飽きのこないストーリー展開。
久々に時間を忘れてやりこめるっす、思わず休憩時間ぎりぎり〜!みたいな。
主人公の幼年期のストーリーが終わって、今は〇〇の森の探索を開始した所
主人公の〇〇が××しちゃうイベントでは不覚にももらい泣き、
「休憩室でゲームしながら泣くおっさん(苦笑)」
・・・バイトの子に心配されちゃったり・・・最近涙もろくて・・・。
あとこのゲーム、装備品を替えると外見も変わるのが面白い、
装備品を売ってる店のならびに、お立ち台があって、そこに立つとアップでコーディネートを確認できたりして、
思わずパラメーターよりも見た目を重視しちゃったり(苦笑)。



起動しない無双はほっといてこっちやりこむぜ!と。
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。