後2つ・・・

こんばんは〜。
あー疲れた・・・むしろお盆中より疲れた今日の仕事。
昨夜は朝4時までカラオケでした・・・お盆の日曜日終わりから直行したのはさすがにきつかったっす。
しかもお盆のストレスからの解放感からか、やたらとはっちゃけたせいで、朝起きたら
「全身筋肉痛で喉は涸れてる」
状態で・・・ひー!やっぱブルーハーツはやばいっすよ(笑)。
今日は仕事中何回か寝そうになりましたね、立ったまま。
今日は更新済んだらさっさと寝よう・・・ぐぅ・・・。



でいよいよ夏も大詰め、やっぱきましたねー。

高校野球常葉菊川大垣日大を降す 準々決勝第2試合


 第89回全国高校野球選手権大会は第13日の20日、準々決勝の第2試合は、今春のセンバツ決勝の再現となり、またも同優勝の常葉菊川(静岡)が6―1で準優勝の大垣日大(岐阜)を降した


http://sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/news/20070820-00000048-mai-spo/

春の決勝の再戦を制して常葉菊川とうとう準決ですよ、すげえぜ。
エースの田中君は序盤のピンチを最小失点で切り抜けたら後はすいすいでしたね。
つうか5回以降はもう完璧で、春の決勝のような接戦にすらならなかったし。
打線も活発ですよね、
逆転後の勝ち越し打はまた‘ラッキーボーイ’伊藤選手だし、他の選手も振れてますしね。
序盤抑えられていても、打者が2周り目以降になるときっちり相手投手を攻略する菊川打線の集中力はまさに
「逆転の菊川」
の異名のとおりですね。
8回の攻撃の時、大垣日大のエラーで加点した後すかさずHRで駄目を押しましたが、
相手のミスを逃さず、意気消沈した所にとどめを刺すかのような試合運びはまさに
「相手の戦意をへし折る王者の風格」
みたいなものを感じましたよ。



投打に絶好調な菊川、こりゃ投手が大崩でもしないかぎり、あと2つ行っちゃうんじゃないの?という気がしてきましたね。
偉業達成なるか?週末は高校野球から目が離せないっす。



さてここらで、明日頑張ればいよいよお盆明け初の休み、しかも3連休♪
給料も出た後だし、カーラジオの野球中継をBGMに遠出しようかなーと。
ほんとは東京行きたいっすけど・・・なんかコミケが終わった直後に行くのは馬鹿らしい気がして(笑)。
また大阪かなー、とにかくまったりするぞー!
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。