お盆過ぎまで

おはようございます〜。
久々の朝更新、つうか時間ねーしネタねーし(笑)。
今夜は仕事後に同僚とカラオケ直行なんで更新する暇がなさそうなもんで。
家から近いアミューズメント施設なんで移動は楽なんですが、以前行った時は朝5時までひたすら遊んだ、で多分今夜も…だもんで今のうちから体力温存しておかねば(笑)。
日曜日上がりでしかも私は明日も普通に仕事なのに、
参加する同僚達はみんな明日休みという不条理さ(笑)、
くそう!こうなったらみんな引くくらい歌いたおしてやる!
「マイクは友達怖くないよ、っていうかマイク…もう離さないよ…。」
という勢いで。
ということで今日の仕事は体力温存の手抜きモードかつカラオケのレパートリーを口ずさみ確認しつつー!になりそうです。
忙しくて手抜きする余裕もない、なんてのはなしの方向で…。
ということでコンゴトモヨロシク…。


明日は死んでる事請け合いっす(笑)。


DDD 2 (講談社BOX)

DDD 2 (講談社BOX)

やっぱ面白い。
カナタ、日守と色んな意味で無敵なキャラに振り回される所在くんがおいしい(笑)。
でも一番たち悪いのは彼自身かもしんないですけど。