夏場はやっぱりひんやりと・・・。

こんばんは〜。
今日も暑くて、しんどい1日だったっす・・・。
あと2日、持つのか?持つのか?俺の体?と思いつつ、
どたばたと駆け回ってるおっさんです。



で私、夏場の定番の怖い話とか都市伝説が大好きなんですが、

アパシー:ゲーム化不可能「学校であった怖い話」原作、PCゲームで復活 コミケに登場

学校であった怖い話

学校であった怖い話


95年にスーパーファミコンプレイステーションで人気を集めたホラーゲーム「学校であった怖い話」がPCソフトで復活、「アパシー 学校であった怖い話 ヴィジュアル・ノベル・バージョン」として17日から、東京ビッグサイトで開かれるマンガの祭典「コミックマーケット」会場や全国の同人ゲーム取り扱い店などで発売される。1500円、イベント販売のみ1000円。


http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20070813org00m300026000c.html

うっわー!懐かしいー!
私はコミケにはいけないですけど、全国の同人ソフト取扱店で発売って事なんで多分石川県内でも購入出来るでしょう。
ゲーム化不可能!って煽りはどうかと思いますが(笑)、元々家庭用ゲーム機向けじゃない内容(特に今の審査の厳しい家庭用ゲーム機では)だったし、PC化は願ったり叶ったりですよ。
最近なんか良質のADVがやりたくてしょうがない私的にも、こいつはおあつらえ向きだぜ!なニュースです。

アパシー ~鳴神学園都市伝説探偵局~

アパシー ~鳴神学園都市伝説探偵局~

これも楽しみ♪



という事で、明日もしんどい・・・つーか休みをくれい!
お盆なんか嫌いだー!・・・コンゴトモヨロシク・・・。