20万ヒットとは言うものの・・・

こんばんは〜。
という事で、お盆5連休の2日目、とうとう
「20万ヒット到達」
です。
なんかよくここまできたなという思いもあり、でも1周年や2周年の時ほどのアニバーサリー感はないなあとも思い。
数字が気にならないといえば嘘になりますが、正直さほど気の利いたこともすごい事も書いてるつもりは無いんで、
「なんかつまらないもの晒してすいません!」
ってぐらい、数字はあくまで副次的なものって思ってるんで。



までも結果的に嬉しい事ではありますね。
ヒット数は多くの方に読んでいただく事ができたって証明ですしね。
改めて、ここを訪れてくださった方々、ブログを介して知り合う事が出来た数々の方々に感謝!でありますよ。
これからも日々を続ける中で、のらりくらりと更新を続けていきますんで、
つまらないものですが、読んでくだされば幸いです。



あと改めて、舞方さんには感謝感謝!っす。
節目には必ずコメントをくださり、普段は素晴らしいブログで楽しませていただいて。
今後もお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
星稜も駒大苫小牧も負けちゃいましたけど、夏の暑さに負けずにお互い頑張りましょうね!
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。



今日の買い物

DDD 2 (講談社BOX)

DDD 2 (講談社BOX)

今夜はこれ読みつつ寝るっす。
やっぱおもろい奈須きのこ、キャラクターのネーミングセンスがいいっす。
しっかしほんと、読めば読むほど天才ですよねこの人。
「文才ってのは後天的なもののように思えるが、無い人には一生身につかないもの」
って言葉に納得、
「良質の舞台演劇をそのまま小説として読ませてくれる」
ような筆致は素晴らしいっす。