地獄の壁

こんばんは〜。
今日も暑かったですなー、エアコンの効いた部屋から外に出られなくなる1日。
私の勤務してる店は夕方西日がもろにあたるんですが、ガラスごしにがんがん日が照りつけるせいで、夕方は
「エアコンを20度に設定してフル稼働しても室内の温度は28度超」

っていうありえない状態になってます、店員もお客さんも汗だくっていう(苦笑)。
でその熱さとの戦いに加え、明日の夜からいよいよ
「お盆の6連戦スタート!」
っす・・・。キビシー!
土日月火水はくそ忙しくなるぞー!と・・・(泣)。
しかもわたくし来週いっぱいは休日も無しっす・・・、
くそう!みんなが休みの時に働くサービス業はつらいぜ!
でも頑張るぜ!



ということで、DS充電中。
休憩時間に

ゲッツしました。
職場に来てた子供のお客さんがおじいちゃんに買ってもらったらしく、
目の前で説明書読んでるんで思わず覗き込んでたらすっげー不審な感じ
でしたけど(笑)。
とりあえずやってみたいけど、やる暇なさげなお盆と来週・・・チクショー!
もう寝るっすー!コンゴトモヨロシク・・・。