見出しにするまでもないんですが・・・。

で近況報告。
連休2日目、今日は1日雨で結構涼しかったですね。
昨日は暑くて、梅雨も終わりだ!なんて言ってたらまた梅雨に逆戻りですよ。
そういや週末は雨になる所が多いし、台風も近づいてるそうですが、被災地での土砂災害が起きなきゃいいんですが・・・。



で私は連休2日目だってーのに、ちょっと買い物そして床屋に出かけた以外は引きこもりーでした。
でもほとんどネットサーフィン中心で、ゲームはあんまりしてないんですよね。
なんかほんとDQSに期待を裏切られてから、ゲームに対する気持ちが萎えちゃった
ような・・・。
格ゲとかADVみたいなあっさり終わるもんしかやりたくねーな・・・って。
ちまちま続けてたFFT某ルカヴィ化した騎士さんとの一騎打ちでつまってしまってるし・・・。
そういや今日から夏休み、ゲーム業界も夏休み商戦に入るわけですが、その辺で面白いゲームが発売される事期待したいですね。
来週以降8月いっぱいには結構期待できる話題作が揃ってますし。



積みゲを片付けていくか・・・なんか昔のおもろいRPGとかSLGならやれそうな気がする。
三国志ⅣからⅨまでを完全制覇」
していこうかな(笑)。ないない。
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。