なんにもなかったお休み・・・

こんばんは〜。
昨日までの梅雨空が嘘のように暑い1日、金沢は30度越えたみたいで、道理で暑かったなあと。
7月半ばというのに、涼しい日が続いてたんでどうなってるのか?と思っていましたが、
どうやらそろそろ夏本番!という事になりそうです。
あーしかし暑がりな私は暑さで溶けそうです・・・こう暑いと出かける気がなくなるっす・・・
明日もお休みなのにひたすら引きこもってゲーム三昧っす(苦笑)。



で今日は雑用が色々あったんでそれを片付けつつ、恒例の本屋とゲーム屋めぐり、
なんか衝動買いで

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

全巻購入してしまいました。
てか以前から漫画喫茶で読んでたんですがなんとなく
「絶望したっ!あまりの衝動買いっぷりに絶望したっ!」
って感じで(笑)揃えちゃったよ〜んと。アニメ化の記事を読んだせいもあるかな?
後あんまり食指は動かなかったんですが、せっかく朝一でいったらあったんで
探偵 神宮寺三郎DS いにしえの記憶

探偵 神宮寺三郎DS いにしえの記憶

購入、新作ソフトが4千円で買えちゃうってのはやっぱありがたいなあと。
特に1回やったらそんでいい!っていうADVはある程度のボリュームさえあれば、
これくらいのお手ごろ価格が買いやすいっすね。
といってもすぐやるわけでなく、とりあえず積んでおくっすけど(笑)。
しっかしこのシリーズももう20周年ですか・・・、
このシリーズの第1作が出た頃は、ハードボイルドって言葉は
「ぼんやりとした憧れ、大人のカッコよい部分の象徴」
みたいに感じてたのに、いまや
「私自身は全然ハードボイルドしてないし渋い大人になれてないけど、
とりあえず年齢だけは追いついた」

って感じですね(苦笑)。



という事で、今夜はナイナイのオールナイトまで頑張るぞっと!
コンゴトモヨロシク・・・。