今日からまたまたFFT(笑)。

こんばんは〜。
くわー!忙しかった・・・、久々に私の勤める店舗の売上記録級の忙しさでした・・・。
こういう時、人が休んでる時に働かなきゃいけない我が身のつらさを痛感します。
でも暇でだらだらするよりは、忙しく立ち働いてる方が気分は良いですよね。
余計な事考えずに、一心になんかに打ち込むってのは、体はぐだぐだに疲れましたけど。



くそー、こういう時ってブログに振り向ける余力がなくなるんだよなー・・・残念!
時事ネタやゲームで書きたいこといっぱいあるんですが。
そういやとりあえず、

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

クリアしたことは昨日書きましたが、クリア後のお楽しみもなんかあっけないですねえ。
隠しキャラとの戦闘と2周目以降限定のアイテムがあるだけで・・・、
確かに強力なアイテムをゲットできるんですが、それを振るう相手・使うべき高難度のダンジョンがないんであんまやりがいがないし。
オリハルコンの〇じ」でガードテクを磨こうかな(笑)。やりませんけど。



結局今夜からまた、FFTをやりこむ事になりそうです。
なんか最近あんまり新しいゲームを買う気もやる気もなくって・・・、
流行り神は買いましたけど、開けてすらいないし、
今更この歳になってからですが、最近ゲームに対する情熱(?)が冷めつつあるのかな?と思う今日この頃、
そういう感覚を払拭してもらおうと期待してたDQSがあれだったんで余計に・・・。
「ゲーマー卒業!」
は無理だろうけど(笑)、積みゲ増殖は今後なくなっていくだろうな、と。
おかげでお金はたまりますけどね、うっしっし!
まあまるでゲームは卒業!みたいな事言いつつ、記録的に仕事が忙しかった日の夜もFFTをきっちりやるつもりの私です(笑)。
やっぱまだまだ
「ゲームとブログは生活の一部!」
なおっさんです(笑)。
という事で早速、コンゴトモヨロシク・・・。