いまだ梅雨明けやらず・・・

こんばんは〜。
今日もそこそこ忙しい日曜日、なんか曇り空で結構涼しい風が吹いてて過ごし易い1日だったみたいですね。
こちとら職場に夜まで缶詰なんで外の様子はほとんどわからないんですが(苦笑)。
でも涼しくてももう7月、そろそろ海に繰り出す人も多いみたいで、お客さんの中にも真っ黒に日焼けした人が増えてきてますね。
こちとら満足に日の光に当たる事すらないんですが(笑)。美白美白(笑)。



うーん、なんか最近ろくにゲームが出来ないからプレーした近況がないんですよね。
FFTひたすらやってるだけーですし・・・、木金連休なんで

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

ひたすら待ち遠しいっすー!職場でもイメージトレーニングに余念がないっすよ。
「左手ヌンチャクガードだシールド、右手でソードだアタックスラッシュ」
みたいな(笑)。
CMもやってるみたいですが、戦闘画面とかみてもなかなかよさそうです。
DQシリーズ初のボイスもそんなに違和感なさそう。
木曜日は予約してありますけど、朝の開店前にお店の前で待ちますよ(笑)。
大作の発売前はやっぱわくわくするのがゲーマーっすね。



ということで、期待して待ちつつ。
FFTのレベル上げしてから寝るっす、
ストーリーは3章序盤なんですが、とうとうたまねぎ剣士(使いづらい・・・)とものまね師に転職可能キャラが出来ましたよ。
両方とも使いにくすぎて使えないんですが・・・なんか有効な使用法があるんだろうなー・・・。
ま、いいや、コンゴトモヨロシク・・・。