もうすぐ3年目・・・

こんばんは〜。
今日は蒸し暑い1日でしたー、夜になると涼しいのは助かりますが。
梅雨入りしてから夜は涼しいパターンが多くて、寝苦しさがない分助かってますが、もう暦は7月だし、またエアコンなしじゃ眠れない熱帯夜の時期がくるなあ・・・。
しっかしエアコンに頼りすぎるのも考えもんなんですよね、
眠れないよりましかなと思ってエアコンつけっぱで寝るんですが、健康に悪そうだもんなー・・・。
仕事柄、職場でもエアコンの風の下に1日中、帰ってからもエアコンの風浴びっぱなしなもんで、外に出たり、移動する時はありえないくらい汗をかいてしまうこの季節。
いちいち着替えなきゃいけなくて、替えの服の洗濯が大変なんですよね。
特に職場への移動の時は
「出来れば職場で着替える前にシャワー浴びたい!」
ってくらいで(笑)。無理なんですけどね。



でそんな季節ですが、そういや7月、
私がブログ始めたのも2年前の7月だったんで、もうすぐ
「ブログ始めて連続更新丸3年目突入」
なんですよね。
一応今月の14日でという事になりますが・・・。
我ながらよくも続いてるなあと・・・、
その間世間でも私自身にも色々あったけど、内容のない更新ではあれど、ちまちま続けてこれたなあとしみじみ。
なんかでもここまでくると、ちょっとおおげさかもしれませんが
「これだけ欠かさず続けてこれた自分自身をちょっと誇って良いかも?」
ですよ(笑)。たいしたもんだー!って・・・すいません調子に乗りすぎました(謝)。
でもほんと、この3年の間、文章力の向上も人間性の向上もタイプ速度の向上もまったく見られませんでしたが(苦笑)、
「どんなくだらないことであれ、なにか一つ物事を続けられるって事はすげー事だ」
ってちょっとだけ自画自賛・・・なんてね。
ちょっと記念日前にフライングで自分をリスペクトしてみたおっさんでした(笑)。



まあ3年目だからって特に記念するような企画やなにかがあるわけでもなく、淡々と続けていくのみですけどね。
いつもながら内容のない駄文にお付き合いくださる皆様に感謝しつつ、今日も今日とて内容のない更新だったなあと(笑)。
今後もひたすらこんな感じで行きますばい!
コンゴトモヨロシク・・・。



PS:そういや来週いよいよこいつが

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

おらすっげえわくわくすんぞ!と、
いやケーブルTVでやってるドラゴンボール、今日丁度
「悟空がピッコロに勝ったとこ」
だったもんで(笑)。
3年目突入の夜は、わたくしおっさん、モニター前で大暴れしている事でしょう(笑)。