もうすぐ4月・・・

こんばんは〜。
なんか落ち着かない気持ちのままもうまもなく4月ですねえ。
職場を辞める人の多さに新年度の近さを感じる私です。
バイトは卒業や引越しで入れ替わるんですよね・・・、仕事覚えて、こっちも仲良くなったとこで辞めちゃうんですよ。
そういうシステムだからしょうがないんですが、寂しいかぎりっす・・・。



そういや今日は楽天マー君の先発デビューだったみたいで。
2回6失点KO、まあノムさんに言うところの
「プロは甘くないっちゅーこっちゃ、まあ経験経験」
ってとこですかね?
結構ビミョウな判定に苦しめられた部分もあるみたいですが、相手チームの
「人気者の若造にしてやられてたまるか!」
っていう敵愾心みたいなものがもたらすプレッシャーがルーキーにはきつかったでしょう。
これからこれから!かな?



さてここらで、今日の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権はいまいちだったような。
末吉さんの平泉正は面白かったですが。
さ、無双やろっと!蜀シナリオ終わって今は魏シナリオっす。
コンゴトモヨロシク・・・。