応援勤務初日

こんばんは〜。
あー疲れた・・・しんどい日曜だったっす。
しかし酷い天候ですよ、金沢は。
昼間は日差しもあったのに、夕方から夜半にかけて強風と叩きつけるような雨・雪で、大荒れの天気です。
今も家の外は風がまいてるし、ときどき雪が降ったりやんだりしてます。
夜になって気温も下がってきてる事だし、またぞろ
「朝起きてみたら雪が積もってた」
なんて事にならなきゃいいんですが・・・。
一昨日あたりの天気予報で、
「日・月は雪、積雪の怖れも」
なんていってたのが当たっちゃいましたね。たまには天気予報も当たるのかーなんて(苦笑)。



そんな天気なんですが、私は明日から一週間、以前に勤務してた店に(人員が抜ける間だけですが)、応援に入る事になってます。
久々に顔なじみの懐かしい面々に会えるのが楽しみなんですが、明日もこんな天気だとしたら、暇そうだし応援に行く意味がないかも?
下手したら
「応援の仕事は雪かき」
なんて事になっちゃうかも?やだなー(苦笑)。
まあでもせっかく応援に行くんで、きっちり頑張るつもりですが。
という事で今日は早寝します、スパロボはきっちりやりますけどね(笑)。
近況報告に終始しちゃって内容がなくて(いつもの事ですが)すいません、コンゴトモヨロシク