春は別れの季節

こんばんは〜。
今日は暖かかったっすよー。
風は冷たいものの日差しが強くて、室内は暑いくらいで。
職場ではエアコンを冷房にしてましたから。
「3月に冷房」
って・・・、沖縄じゃないんだから・・・。
今まで金沢ではありえなかった事ですよ。
ここまで極端な暖冬ってのは、雪がない♪って喜んでばっかりいられませんよね・・・。
本来はありがたい暖かい日差しがなんか不安をかきたてる今日この頃。



まあ職場で3月いっぱいでやめちゃう人がそこそこいるせいもあって、そういうとこでナーバスになってるせいもあるかも?
結構仲のよいホールの子とかも辞めちゃうんですよ(泣)。せつねー・・・。
辞めていく人がいて、同時に新入社員もいっぱい入ってくるんですが、
春はそういう季節だなーとしみじみ思うおっさんです。
「今年は新入社員入社1ヶ月後までに何人辞めるか」
で同僚とかけをしたりしてますけど(笑)。



という事で、特にネタもなく。
スパロボやりますばい、現在第12話。
運動性をフル改造したゲッター2はかなりヤヴァイっす(笑)。これで精神コマンドに集中があったら完璧だったのに。
「リアル系なみによけまくるスーパーロボットって。
ということで、コンゴトモヨロシク・・・。



今日の買い物

ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)

ま、インターミッションですね。
色々伏線が回収されてますが。
つくづく黒ひげのキャラがいまいちなんですよねー。