休みといっても色々あって

こんばんは〜。
連休2日目、早めの更新。
今日は昨日とは打って変わって肌寒い1日でした。結局雪は降らずじまいみたいですが。
各テレビ局の夕方のニュースこぞって
「金沢は観測史上初の1月の積雪ゼロ!」
って騒いでましたね。
うーん、全国的な暖冬、観測史上初の事態…、やっはなんかおかしいぞー!気象と地球環境!ですよね。
降雨量も少なくなってると言うし、
「山岳部の雪不足=春•夏時期の水不足」
って事態は来るだろうし、生態系や環境が主に悪い方に転がっていくのは間違いないでしょうね…。
人類が
「自らの発する熱で火傷ついには自焼→死滅」
なんて事は………。



とマクロな心配しつつ、普段は短期的かつ近視眼的な事しか考えてないオッサンです(笑)。
今日も今日とて

ばっかやってました。
現在地下9階まで到達してます。
飛○の卵のミッションもクリア済みです。
ただLV27なのにいまだに上級職なれてないんですよね。
ブシドーもカースメーカーも。
多分、複数の職業を一定のレベルにすることで出来るようになるんでしょうけど……。
ところで、上記の2つの職業って要は
「サムライとビショップ」
ですよね…、やっぱWizだ(笑)。後はニンジャが隠し職業であれば完璧ですね。
はやくキャラメイクしたいっす!



ということで、終わり行く連休を惜しみつつ、世界樹やるとします。
コンゴトモヨロシク•••。