連休はゲーム三昧

こんばんは〜。
遅くなっちまったー、とっとと更新。
やっとこさ連休っすー♪
一週間で一番テンションの上がる時間ですよー!
ともあれ

やりこみますよー。
現在、
「第二階層、地下6階」
を探索中です。
急に敵が強くなったんで、レベルアップちまちまやってます。
こっちも強くなってるんですが、敵の
「毒攻撃」
がかなり嫌な感じですね。
まあでも第一階層のボスもやり方次第で倒せたんで、なんとかなるでしょう。
エストも順調にこなしてますが、
「騎士に会いたい」
って依頼(クエスト)は、騎士のいない我がパーティーにはこなせないんですよね…。
騎士とかバードは上級職の転職(?)条件になってそうだし、育てておきたいのも確かなんですが、せっかくのパーティーを崩したくないともおもうし…。とりあえず今の面子で探索続行です。


と言うことで早速ゲーム三昧モードに突入します。
コンゴトモヨロシク•••。