明日は月末のゲーム発売日〜♪

こんばんは〜。
明日明後日連休っす♪
連休はまったりとゲーム三昧かなー?
前回の連休の時潰れた旅行に行きたいとは思うんですが、
ちと耐久消費財の方に魅力的な商品が多いもので支出が嵩みそうなんで(買いたいゲームが多いって言う意味です(笑))、家に引きこもる連休になっちゃうかな?と。
溜まった未クリアのゲームを片付けていこうかと。新作も買うつもりですし。
とりあえず昨日のバーチャルコンソールには
パルテナの鏡
リンクの冒険
R-TYPEⅡ」

とまあストライクゾーンなゲームばっかだったんで速攻でダウンロードしちゃいました。
とりあえずコレクションしといてまずは「世界樹の迷宮」ですが。
それと明日は

ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶

の発売日なんで、久々に朝一ゲッツに出かける予定です。
なんかこういう「ミステリーアドベンチャーって時々無性にやりたくなりますよね。
かまいたちの夜」とか「神宮寺シリーズ」とか、
「ロープレのレベル上げに飽きた時」

「仕事が忙しくてちょっと息抜きがしたくなった時」
なんかに。
まるで急にラーメンが食べたくなって夜中に屋台探す、みたいな感じで、夜中に中古ゲーム店に未プレーのアドベンチャーゲーム探しに行ったりしたことありますもん。
だいたいはずすんですが(笑)。
「980円」とかのワゴンセールとかね(笑)。



なんか期待できそうなゲームですよ。
内容はどうなのかわかりませんが、CMの見せ方が上手いんですよね。「お!やってみたいな」って思わせるのが上手い。
ニンテンドーさんってつくづく
「コマーシャルのつくり方・見せ方
‘やってみたくなる・買いたくなるCM作り’」

が上手いですよね。やってみたら案外たいしたことなかったりするときもあるんですが(苦笑)。
まあそういう事で、
「2日間、ゲームに埋没するぞ宣言!」
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。