5年ぶりの買い替え

こんばんは〜。
明日は忙しくなりそうなんで(個人的に)さくっと更新。
休憩時間に携帯を買い替えに行こうかと思ってますんで。
思えば5年前にauのタダ携帯を契約してから、特にこだわりもなく今まで使ってきたんですが、ついに充電池が限界を迎えたんで買い換えることにしました。
MNPだかなんだかよーわかりませんが、当然引き続きauで。
W43〇〇とかっていういっちゃん新しいのにしようと思ってます。
ワンセグ放送見れてー、ラジオも聞けてー、音楽配信ばりばり!」
みたいな感じ(笑)。できたらお財布ケータイにしようかな?とも。
まあまだもこみち氏が表紙のパンフ見ただけなんで行ってみて色々見比べようと思ってます。



いやーなに、ムービーどころか写メさえ初めてなんで今からどきどきわくわくしてますよ。
今まで友人から写真付きメールが来てもファイルを開く事すらできませんでしたから(笑)。
友人の写メで
「買ったぞー!いいだろー!」
とかって文面だけで写真が開けなくて、なんのこっちゃ?ってなった事もありましたし(笑)。結局車だったんですけどね。
私の場合、とりあえず最初にする事は
Wiiの写真メールを友人のアドレスに片っ端から送る」
ですけどね(笑)。結局自慢すんのかよ!みたいな。



という事で、早寝しとこ。
でもFEはやるっす。
「ドーガ&グラディウスは最強!」
ってことで、コンゴトモヨロシク・・・。