バーチャルコンソール

こんばんは〜。
寒い!雪は時々ちらちらってくらいなんですが、降っててもおかしくないくらい寒い。
ていうかいっそ雪降れ!っていう寒さ。
まあそれでもそれなりにお客さんは来るんですよね、一応土日ですから。
休み明けでちょっとぼけててしんどい1日でした。
でも明日をしのげば、あさっては給料日、給料が出たら携帯を買い換えようと思ってるので楽しみ♪
休憩時間に近くのショップで・・・。
来週末の木金は連休だし、その辺りには自身初の
「カメラ付き携帯で写真取りまくりツアー」
にでもいこうかと思ってます。
今月は
Wiiのゲームであんまり買いたいのがなかったことと(まだまだソフトが少ないんですよね)、
バーチャルコンソールのおかげであんまり新しいゲーム買う必要がなかった
んで結構金銭的に余裕があったりするんで、来週以降はいろいろ散財するつもりです。
なんせ年末年始は使う暇もなかったし・・・、1月2月は全般的に仕事が暇なんで休み多めでいろいろ余暇に時間を費やす事にしますばい!
来月にはアキバにでも行こうかと・・・。



ファイアーエンブレムようやく第1部のグルニアまで来ました。
すでに司祭を除くメインキャラはほぼ転職完了してます。
シーダはあえてPナイトのままですが。

「守備・魔法防御以外のパラメータがほとんどマックスな勇者・ナバールとオグマ」
「守備力20で魔法防御も8ある(ドーピング)ジェネラル・ドーガ」
「力・技20で鉄の弓でもクリティカル連発するホースメン・カシム」

こいつらだけでクリアできそうな気さえしますね(笑)。
カシムは昨日の悲劇もなんのその、鍛え上げたらすごい強さに・・・、
パルティア持たせたらありえないダメージ連発してます。
後はアイテムでチキの速さを20にすれば完璧(笑)。
ということで早速やるとします、コンゴトモヨロシク・・・。