音信不通

こんばんは〜。
今日はさほど忙しくなかった1日。
もう正月は終わったなといいつつ、明日からの3連休に気持ちは不安になるばかりだったりしますが(苦笑)。
ただそれが終われば、1月・2月は暇な時期なんでバスバス休めそうなんですが。
2月に3連休くらいとって、旅行にでも行こうかな?と思ってます。



で気になる成人の日3連休の空模様ですが、

3連休は全国的に大荒れ=低気圧が急発達、警戒を−気象庁


 気象庁は5日、四国の南海上に低気圧が発生し、急速に発達しながら太平洋岸を北上するため、3連休中は全国的に大荒れの天気になると発表した。特に冬山の登山やスキーには十分注意するよう呼び掛けている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070105-00000139-jij-soci

くれぐれもご注意を。
せっかくの連休がトラブルや事故で潰れたら意味が無いですからね。
まあスキー場およびスキーヤーにとっちゃこの天候は
「待望の雪が降るかも?」
って事で喜ぶべき事かもしれませんが。
まあかく言う私は
「雪降ったらお店暇になるからばんざーい!」
などと不謹慎な事考えてますけどね(苦笑)。仕事楽な方がいいんだも〜ん♪
「そうで〜す♪私が駄目なおじさんです♪」
って事で(笑)。



あと実は私が使ってる携帯は5年ものの骨董品なんですが(byau)、
先日とうとう電池が切れまして、よくここまで持ったなあと思いつつ、
そろそろ買い換えようとも思ってた矢先なんでまあこれもめぐり合わせかな?と新しい携帯に買い換えるつもりです。
5年前にただ携帯=初携帯持って以来、初めての機種変更なんで悩んでる最中です。
現在の携帯が電池が無くて電源が入らないんで、友人には音信不通に思われてしまってるんで、早く決めなきゃいけないんですが…。
今月の給料で、最新機種に替えようと思っております。
なんせ今持ってる携帯は
「テレビ・音楽配信どころか、写メ出来ないし、カメラすらついてない」
もんで、次の機種買ったら体験した事無い機能ばかりで戸惑っちゃいそうです(苦笑)。
W43〜とかいうのにしようと思ってます、よくわかりませんが。



という事で、今夜はそろそろ、コンゴトモヨロシク・・・。