ゲーム=ネタ!?

こんばんは〜。
昨夜の内Pは面白かったなあ…、久々のスペシャルでしたが、レギュラー番組に復活希望ですね。
仕事は今日はそれなりに忙しい日でしたが、三が日が終わって、気分的に楽な日でした。
ただそういや年明け早々土・日・月成人の日三連休なんですよねー…。
「くそう!ジオン地上軍の追撃を振り切ったと思ったら、今度は黒い3連星かよ!」
みたいな気分(笑)。
サービス業に従事してからは、
「祝日あるいは祝日で連休」
って言葉が大嫌いになった私です(苦笑)。
次の休みは来週火曜日…遠いよー!



でふと気が付けばネタが無い…、
思えばいつもの私のブログ更新パターンって、
「特に気に入ったネタがなかったら、ゲームの進行状況とか感想で繋ぐ」
だったんですが、最近あんまりゲームがやれてないんで、=書く事がないってなっちゃてるんですよね。
「ゲーム以外にももうちょっと人生のふり幅とでも言うべきものを増やそうかなー」
なんて思ってしまうおっさんでした。
でもゲーヲタはやめられないんですけどね(苦笑)。



という事で、ここらで。
ワンピースおもろい!このままの勢いで突っ走って欲しい。
サンジの手配書に対するバラティエの面子のリアクションが面白かったっす(笑)。
でもやっぱ黒ひげはビミョー…。能力もなんか反則っぽい感じだし。
コンゴトモヨロシク・・・。