続・駆け抜ける嵐

こんばんは〜。


「終わった〜!!!」


どうにか3が日が終わったっす!
まあ普通にこの時期休みの方にとっちゃ
「あー、もう休み終わりか…」
っていう憂鬱さが襲ってくる時間帯でしょうけど、こちとらサービス業従事者にとっちゃ、
「やったー!終わったー!」
てな感じのある意味での開放感に包まれる時間帯ですよ。



ほんと、嵐の3日間でした…。
とにかくしんどい!中にも色々あったし、人員を増員してたせいもあって、普段会えない系列店とか前いた店の人と会えて、終わってみれば
「少なくとも今後の人生の中においても、貴重な体験だったと振り返る事が出来る」
であろう3日間でした。
まだ14連勤は5日間残ってますが、とりあえず大きな山は越したし、
少しリラックス出来るかな?というところです。
明日は遅番なんで少し朝はゆっくり出来ますし…。
ファイアーエンブレムをじっくりと進めようかと思ってます。
すでに「最初の闘技場でレベルマックスキャラをつくる計画」に2度失敗してるんで、もう普通に攻略していこうかな?と思ってます。



シムシティー」もダウンロードしたんですが、そっちもやりたい、なんて思いもありつつ(笑)。
とりあえず、Wiiで巡回したら早速FEやります。
コンゴトモヨロシク・・・。