紙おむつ〜♪

こんばんは。
疲れたっす・・・、ていうかもう日付かわっとるがな!
朝から晩までお店に缶詰状態でした。
今日オープンの店、思ったより暇だったんですが、なにぶん全てが初めて尽くしなもんで、気疲れすることはなはだしい状態です。
いろんな意味で「慣れるまで大変!」ですわ・・・。
まあおかげで今夜は泥のよう眠れそうですが。
タルタロス行きたい・・・。




でいよいよ明日に迫ったこの試合、

<ボクシング>亀田興毅、紙おむつとおしゃぶりに激高

 世界ボクシング協会WBAライトフライ級王座決定戦の計量が1日、都内の後楽園ホールで行われ、同級2位の亀田興毅、同級1位のフアン・ランダエタはともに1回でパス。ランダエタが亀田に幼児用の紙おむつとおしゃぶりを渡そうとした。この扱いに亀田は激高し、挑発し返したが、ランダエタは相手にしなかった。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060801&a=20060801-00000062-mai-spo

わっはっは!ランダエタやるやん!
というか小道具としての紙おむつを買いに行かされた人はお気の毒ですな。
まあ計量での小競り合いってのは常だし、ましてビッグマウス亀田がらみとなれば、
当然の成り行きかな。
ただ一言、
「興毅くん!挑発されて切れるのは負けフラグが立ってますよ〜」
漫画しかり、小説しかり。
どうせなら
「なんやそんなもん!のしつけて返したる!それよりわしの強さにちびらんようにおまえがはいといたらどうや?」
って切り替えすぐらいの余裕が欲しかった、残念!



この子ども扱いを見返すには、明日の試合でランダエタをけちょんけちょんにするしかないですよね。
あー明日の試合が楽しみだー!・・・でも生で見れないこの悲しさ・・・。
明日も頑張るぞー!おう!
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。