「さっさと更〜新♪ハイ♪」

只今PM8:00、はまり中(笑)。
昼間出かけたんで思ったほど進みませんでしたが、

・現在ゲーム内時間で4月26日
・タルタロス10階まで到達

です。部活は入らずにおこうかなと・・・入る方が良いのかな?
コミュは今の所2つです。



しかし良い雰囲気ですね。ゲーム内の店舗、キャラのいかがわしさがまた(笑)。
今風のさっぱりした背景・ビジュアルと悪魔な胡散臭さのフュージョンが絶妙っす。
女性悪魔のそこはかとなくエロいビジュアルも・・・ぐふふ(変態ですから!残念!)。


「ファイナルヌード!」


待ってました!(笑)。
BGMも秀逸。ゲーム音楽らしからぬ、でもよくマッチした選曲です。
サトミタダシほどのインパクトはないですが(笑)、BGMが良いですねー。
BGMサントラ出たら買っちゃおう。



しかし、7年ぶりのペルソナシリーズ、溜めに溜めてただけに良い出来ですよー。
よく
「続編物はこける」
っていうし、まして7年越しですから不安があったんですが、この出来の良さはそんな不安ふっ飛ばしましたね。
「ペルソナの名を冠した全く新しいメガテンワールドの登場」
な感じです。滅茶苦茶気が早いですが、
「シリーズ化、続編希望!」
な感じ(笑)。
まずは今作クリアですね。
ということで早速、タルタロス攻略に赴きます。
コンゴトモヨロシク・・・。