フランスVSイタリア

鉄壁の守備イタリアか、ジダン最後のフランスか 決勝戦見どころ=W杯

 サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会は9日(現地時間)、決勝戦をベルリンで行い、6大会ぶり4度目の優勝を狙うイタリアと、2大会ぶり2度目の優勝を目指すフランスが対戦する。


http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060709-00000021-spnavi-spo

改めて、いよいよですね。
深夜3時から・・・生放送で見れるかな・・・。
なんとか起きていたいんですが・・・あるいは早寝して起きて見るか・・・。



見所は色々ですが、すでに様々な形で分析されてるように

・守備的戦術チーム同士の戦い
・どこからでも点が取れるムラのないタレント揃いのイタリア
 ジダンとアンリを軸とした先端にボールを集めるフランス

の戦いですね。
1点を取ったほうが勝つ試合になるだろうし、
ジダンの活躍あるいはそれを封じる事」
が勝敗を分ける鍵になるでしょう。
私的には、
ジダンカップを掲げる姿」
のビジョンをすでにイメージしてますが・・・どうなりますやら。
だったら良いな・・・。



と言う事で、さっさと寝よ!
ではこれで、コンゴトモヨロシク・・・。