帰ってきた「HERO」

HEROなかなか面白かったですね、
というか 中井貴一さんの演技が素晴らしかったですね。
あの「長い自白?シーン」、すごかったですよね。
まだ見てない方もいると思うんで詳細は書きませんが、私はすごく引きこまれてしまいました。思わずおっさんもらい泣き・・・。
あの長い科白と表情にこめた感情表現の上手さはすごかった・・・。
きっとキムタクは
「同じ(読みの)中居とは大違いじゃん」
と心の中で思ってたでしょうね(笑)。
なんか最後でああなってましたし、この感じだと次かその次くらいの
「月9枠でHERO2あるいはHERO RETURNS」
なんて形で来そうですよね。そんな引きでしたね。
こういうスペシャルだけでなく、連続ドラマ枠で戻ってくると嬉しいですけどね。
「もうちょっと、


待てよ!!!」


って感じで。