リアル武勇伝、デンデンデデンデン♪

いや、明日のスポーツ紙の見出しはこんな感じ?

<不時着>オリ・ラジの中田さん、落下傘で赤坂御用地


 2日午後0時45分ごろ、東宮御所などがある赤坂御用地(東京都港区)に、突然パラシュートが不時着した。降下したのは人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さん(23)と男性インストラクターの2人。当時、近くの神宮球場で、コンビがメーンパーソナリティーを務める日本テレビの高校生向けクイズ番組「第26回全国高等学校クイズ選手権関東大会」を収録中だった。中田さんらは球場に着陸する予定だったが、強風で流されたらしい。2人にけがはなかった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060702-00000044-mai-soci

「すごいよー!すごすぎるよー!ほんとの武勇伝だよー!」
ってとこですか(失笑)。
中田ってのがあっちゃんの方か眼鏡の方かさえわからない私ですが、
ともかく彼らはリアルに武勇伝作ったと言う事で。
怪我人や周囲に迷惑がかかる状況にならなかったのは幸いでしたが。
落ちた場所が赤坂後用地ってのがちょっと洒落にならないかな・・・、
落ちた方は悪気があってやった事じゃないでしょうけど。
高校生クイズの会場に降りようとしてたら風に流されて不時着しちゃった」
って事ですから。
いずれこの時の様子・心境を当人の口から聞いてみたいもんです。
クイズの収録も続行されたそうなんでそっちの様子もどうだったのやら・・・。
派手な演出をするのは結構ですが、日程が合わせられないからって強風にも関わらず、
パラシュート降下を強行した日テレサイドもどうかと思いますけどね。

オリラジがいっそこの事件をネタにするぐらいだったら流石芸人って感じですけどね。無理かな・・・。

「クイズ番組の収録にこない」
「その頃、御用地に不時着してた、武勇伝♪武勇伝♪」

ってな風に(失笑)・・・つまらん・・・。



さ、VP2やろっと!ではこれで、コンゴトモヨロシク・・・。