今夜も眠れない・・・。

うむむ、今日は寝不足で仕事中ふらふらしてしまった・・・。
いつもは違った意味で仕事中ふらふらしてますが(失笑)。
で今日「PRIDE」あったんですよねー。どうなったやら・・・。
後でサイト見てみよう。
で早寝しようと思うんですが、今夜はまず零時に
イングランドVSポルトガル
(なんとなくこっちはイングランドが渋い展開の試合して勝ちそうな気がしますが、)
でいよいよその後、深夜4時からいよいよ
「フランスVSブラジル」
なんですね・・・一休みして3時に起きよう・・・。
ああ!また眠れない!でも各チームが良い試合してくれたら、それはそれでいいんですけどね。
「感動と興奮で眠れない!」
っていうのなら。

ロベカル自信の会見「ジダン引退残念」

 “ロベカル”がジダンに余裕の挑発? フランスの司令塔ジダンレアル・マドリードでチームメートのブラジルDFロベルトカルロスが29日に会見。「ジダンにはまだ引退してほしくないなあ。残念だよ」と、まるでW杯を最後に引退するジダンにとって、準々決勝のブラジル戦がラストゲームになることが決まっているかのような口ぶりだった。

http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060701-00000071-sph-spo

くー、ロべカルむかつくー!
さすが「悪魔の左足」、言う事も自身満々の悪役チックだ(笑)。
ブラジルのほかの選手も自身満々発言が多いですが、これがよくあるヒーロー物なら
「対決前に大言壮語した悪役は敗北フラグが立つ」
んですけどね。なんかブラジル各選手の発言の系統が
「去りゆく老兵を苛めようとしてる悪役」
みたいなんですよね(笑)。
ここは1つ、ジダン選手、老兵の意地(といってもまだ33歳・・・)で、
「悪役ブラジリアンに一泡吹かせて、‘ジダンだ’踏ませる」
展開期待したいですね。


ジダン・フラァッッシュッ!!!」


てな感じで(笑)。
我ながらものすごい失礼な事言ってるなあ(苦笑)。
まあ繰り返しですが、フランス頑張れー!って事で。
事前予想は
「6:4あるいは7:3でブラジル有利」
みたいなんで、余計にフランス頑張って欲しい・・・。
ジダン最後の花道を、
「世界一の栄誉」
で飾れたら良いですね。



ではこれで、一休みしよう・・・。
VP2すすまねー・・・がっくし・・・。
せっかく
「某ベル〇ルクのガ〇ツもどき、もといアリューゼ」
出てきて面白くなってきたんですが・・・。
今は行動ともにしてますが、「レナス」のあのシーンからして、いずれアーリィの手先として敵にまわるんだろうな・・・。
まあちまちま進めて行こう。
ではコンゴトモヨロシク・・・。