獣王会心撃!(意味なし)

お疲れー。あー終わった。
明日が待ち遠しい。
貰ったそばからゲームに化ける給料ですが(笑)。



そういやワールドカップ、今日でとりあえず各グループの試合が一巡するのかな?
今は「スペインVSウクライナやってますね。
「3−0」でスペインリードしてますが、ここまで差がつくとは・・・。
今回のワールドカップシェフチェンコには厳しい戦いになりそうですね。



しかし先日は
「非欧州勢の活躍が目立つ」
って書きましたけど、ここ数日の試合は
「欧州の強豪の順当勝ち」
が目立ちますね。下馬評通り、って感じで。
全体的に
「事前の戦力分析で優位だったチームがそのまま無難に勝利」
ってなってますね。予想外のケース
「予想以上に点差がついた」
ってぐらいで、番狂わせと言えるのは
スウェーデントリニダード・トバゴが引き分けた」
事ぐらいですし。
まあそうでなければ
「なんのための戦力分析だよ!」
ってなりますから、それで当たり前なんですが。
おっさん的にはそろそろ
「大番狂わせ、新興チームの大物食い」
ってのに期待したいんですけどね。
アフリカ勢に期待!かな・・・無論日本でもいいですけど・・・。



さてこんなところで、
試合見ながら、ブララグ待つとします。
今夜は「戦うメイドさんですね(笑)。
「SPAS12インザケブラーパラソル」
が秀逸ですよね(笑)。
コンゴトモヨロシク・・・。