逆転負け・・・。

只今後半35分、1−0でリード、このまま
「日本逃げきり勝ちー!」
ってなるかな?どきどき。
さっきから日本代表、足が止まってて攻められるシーンが多過ぎますね。
アナウンサーと解説もかなりひやひやしてるのが伝わってきます(笑)。
なんとか逃げきれー・・・。
せっかく
「なんか微妙な感じのフリーキックからの得点」
だったんで、ここは結果オーライ、
「運も実力の内」
って言葉どおり、たなぼたの勝ちを拾いたいですね。
・・・って言ってたら・・・
「追いつかれたー!!!」
わーん、くそう、引き分けか・・・。
後半あれだけ押されまくってたらこうなるのも無理はないか・・・。
残り時間わずか、劇的ゴールで勝利!とはいかないかな・・・。
逆転負けだけはなしの方向で・・・。
って言ってたら
「逆転されたー!!!(泣)」
もう駄目だー!!!がっくし・・・。
「2−1で逆転負け」
か・・・。
って言ってたらさらにもう1点取られた・・・。「3−1」ですね。
押されまくった末に、完全に切れちゃいましたね・・・。
駄目だこりゃ・・・。



結果が出る時は、サーバーとトイレが混みそうなんで(笑)これで、
逆転負けか・・・ぐったり・・・予選通過という先行きに暗雲垂れ込めたってとこですか・・・。まあ一応
「日本のMVPは中澤!」
って事で・・・、宮本がイエロー一枚貰っちゃったのが気がかり・・・。
ではコンゴトモヨロシク・・・。