見るんです!試合なんです!

ひゃっほう!終わったー!
これで明日は休み、朝一で映画行こうかと思ってます。
実はこちら金沢では、昨日今日と結構大きな祭(県下では最大級?)
百万石まつり(行列)」
が行われてて、それを見物にも行きたかったんですけど、残念ながら今日で終わっちゃったんですよね。
まあどうでもいいんですけどね。
毎年の恒例行事なんで正直見飽きた感がありますし、
祭といっても「自分も参加する!」って形じゃなくて、
「きらびやかな・賑々しい行列を見物するだけ」
ってスタイルなんで、ぶっちゃけ退屈しちゃうんですよね(苦笑)。



わ!そろそろイングランドの試合だ!
と言う事で観戦に入ります、今夜は2試合完全観戦だぜー!
「派手なゴールラッシュ」でも「意外な番狂わせ」どっちでもこい!です(笑)。
ちゅーことでこれで、コンゴトモヨロシク・・・。