今夜はあれで、明日はあれで・・・。

うっひょー疲れたー!でもすっごくハッピー♪
なぜかというと実はおっさんこと私、明日は仕事ですが
「日曜日お休み!」
なんですよー!サービス業にあるまじき所業ですが、ともかく日曜の休みなんて、
何年ぶりかの事なんで、どうしようか今から悩んでおります。
というか以前から休みなことはわかってたんですが、今までほとんどなかったケースなだけに、
「日曜休み♪〜といっても普通の休みとなんか違うのかな?」
という戸惑いの方が大きいですけどね(苦笑)。
だいたい、休みとなりゃ結局
「本屋・ヲタショップ巡りかひきこもりゲーム三昧の2択コンボ」
しかないおっさんにはあんまり関係ないんですけどね(笑)。
まあでも
「けっ!日曜なんてどこも人が多くてうざいだけだぜ!」
といいつつ、自然と頬が緩むのを止められない
「かっては敵だったが、最終的に主人公の味方になったひねたツンデレ悪役(ベジータとか?)」
のようなおっさんでした(笑)。「こういうのも悪くないぜ・・・」みたいな(笑)。



でせっかくなんで、日曜、所謂シネコンって奴でかねてから見たかった
海猿
と明日公開の
「劇場版トリック2」
の2本立てで見てこようかなと思ってます。

劇場版トリック2
6月10日全国東宝系ば〜んと大公開!
http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060609-00000028-spnavi-spo

だそうです。楽しみ〜♪
ただ公開2日目の日曜なんで、混んでたらやめとこうかなーと思ってるんで不透明ですが・・・。
そういや、職場のバイトの子と「トリック明日公開だね〜」って話してたら、
「あ〜、空風鈴さん日曜見に行くんですよね」
「え!ばれた!そんな事言わなかったのに」
「まるっとお見通しですよ〜」

って言われちゃいました。
おじさん一本取られたね!って感じでした。



さ、ということで、明日のりきれば明後日は・・・ぐふふ。
その前に後2時間でワールドカップも開幕ですし、楽しみが色々ありますねえ。
今夜は開幕イベントとグループAの
「ドイツVSコスタリカ
ポーランドVSエクアドル

の2試合が行われるそうで、
主将バラックを怪我で欠くドイツがどういう試合するか?楽しみです。
無論録画するつもりですけど、あくまで
「生中継を見る事」
にこだわりたいんで、睡魔と戦いつつ観戦する事にします。
ではこれで、コンゴトモヨロシク・・・。