今日は早出。

おはようございます。
なんか肌寒い、ぐずついた天気です。
今日は早出なんでしんどいんですよねー。
のんびり更新もしてられないというかなんというか・・・。
おまけに日曜朝のヒーロータイムもおちおち見てられやしねーし(笑)。
だもんでこれにて・・・。



そういえば先日友人のブログで紹介してたんですが、

ふおー!懐かしいー!何もかもが懐かしい・・・。
私は幼少のみぎりは、親は
「パソコンなんて持たせたらエロ方面に走るに決まってる!」
という教育方針(笑)とそれ以上に
「家計における経済戦略上の観点(笑)」
から専用PC持たせてもらえなかったんですね。
こっそり親のPC使うか(でも使用記録消すの忘れてもろばれしたりしましたけど)
もっぱら友達の家におしかけて、ザナドゥとかやってましたけど。
普通に友人宅でロープレ30時間とかやってたもんなー・・・。
今にして思うと迷惑行為だったなーと・・・(苦笑)。
でもそれぐらいやりたかったんですよね。
ひとりだけX68000持ってる友人がいて、そいつの家いってドラゴンセイバーやり倒して
「これでゲーセン行かなくてもすむぜー!ラッキー♪」
とか言ってましたもんね・・・迷惑ながきんちょだ・・・。
その頃のノスタルジーと感慨にふけりつつ・・・
6月にはなんてのもでるそうで、こちらも楽しみな・・・。