あーしんどい・・・。

連休明けは休みボケで疲れましたばい。
仕事が終わりかけた頃に勢いがつきましたが、全般的にぼけぼけの1日でした。
あいにくの天候不順でいまいち暇な日だったんですが、それでもそこそこお客さんが来てくださって忙しかったです。
明日は天気も回復するそうでもっと忙しくなりそうだなー・・・ぐったり。
土日は休憩時間にゲームするわけにもいかないし、そう言う意味でもつらいんですよね。
今から早速・・・とその前にボトムズの続き見なきゃ。
そういえば先日から話題にしてる

ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)

最近かなり売れてるそうですね。
私的にはマイナーだとか、今季のアニメの中では地味な存在なんて思ってましたけど、
やっぱ見てる人は見てるんですよね。
面白いものは面白いんですから。
アニメ版もあくまで忠実に原作のエピソードなぞりつつ、漫画という‘静止画’とアニメという‘動画’両者の間で生じる
「作品を構成する場面の‘間’のずれ」
ってのを感じさせない良い出来ですね。
CVもぴったりだし、アクションシーンの描き方、キャラの表情もばっちりだし。
この手の作品って、ほとんど「原作を改悪した、これならアニメにしないほうが良かった」ってなる事が多いんですが、「ブララグ」に関しては
「原作以上に原作してる」
感じです。良いですよねー。
DVD化されたら速攻レンタルするっす!



ではこれで、コンゴトモヨロシク・・・。