痛いおっさんの自慰行為ブログ・・・。

おはようございます。
「馬鹿になれ、あー馬鹿になれ馬鹿になれ。」
と言うかの猪木御大のお言葉通り
「いけばわかるさー!」
な感じで、ひたすら続けてきた当駄ブログですが、とりあえず本日で、
はてな登録から連続更新300日」
を迎える事が出来ました・・・。
以前からも言ってますが、何事も飽きっぽいこの私がよくもまあ続いたもんだなと・・・。
で嬉しくなって、まるで
「記念日マニア」
のごとく、喜んじゃってる訳ですが(笑)。
まだ始めて一年は経ってないですが、次はそこまで目指して行きたいな〜。
なんかもうこれだけ続けちゃうと
「暴走する馬車に乗ってるかのように」
止められないんですよね。
携帯での更新ってなんとなく好きじゃなくて、どうしてもPCで更新したくて、
迂闊に遠出も出来ないんですよね(苦笑)。
でもこう言う形でしか愚痴を吐き出せない寂しいおっさんの私にとっては、この
「駄文垂れ流し場」
はすごく楽しいし、内容考える、書く時間は毎日楽しいんですよね。
今後もちまちま続けていこうと思ってますんで、読んでくださる奇特な方、
腐海の底よりも深い気持ち」で御付き合いくだされば幸いです。