暇だったな・・・。

今日は連休明けの週始め、
昨日まで休みだった方々が溜まった仕事片付けるのに忙しかったのか、店は結構暇でした。
というか普通の平日を暇に感じるほど、昨日までが異常に忙しかったんですが・・・。
3〜7日の期間中、1日平均で6〜7百名様の御来客でしたから・・・。
今思うと、昨日の夜なんかは従業員のみんなが疲れて、各自自分がなにやってるかわからないぐらいぐだぐだでしたね。
で今日はその連休の疲れを引きずってる組と、期間中休みだったパートさんとの間で、
元気・やる気に温度差があって面白かったですね。
「もうどうでも良いやー!わーい」
って組と、
「あーあ、連休終わって今日からまた1週間仕事か・・・」
って組に分かれてて。



でもまあ終わってみれば、しんどかったけど、結構充実した1週間でした。
やってる最中は無我夢中で、もう逃げたい!ってばっかり考えてましたけど、終わった今となれば「たまに真面目にがんばってみるのも悪くないな、」
なんて柄にもなく思っちゃいました。
長期の休み取った方だって、その分、今頃溜まった仕事に追われてるわけですもんね。
いかん!こんな考えゲーヲタの私にとっては堕落だ!(笑)。
と言う事でこれから暇な時期、ゲーヲタウェイ驀進しようっと!
早速マザーやるべし!
では、コンゴトモヨロシク・・・。