「あ、あんまり笑わせないで・・・」

あー腹痛い・・・、こんな時間に笑いすぎて御近所さんに不審人物と思われるなあ・・・。
さっきまで友人と食事にいってて遅くなったんですが、帰ってきてニュース記事見てたらこの映像が・・・。
とりあえずいってみれ!という感じ。

姉歯秀次容疑者の身柄を送検 頭髪に「異変」


 耐震強度偽装事件で、姉歯秀次容疑者らが東京地検に身柄を送られました。

 姉歯容疑者は27日午後1時半ごろ、築地警察署から車に乗せられて東京地検に向かいました。逮捕後の取り調べのなかで、姉歯容疑者は「秋葉容疑者に一級建築士の名義を貸したことは間違いありません」などと容疑を全面的に認めています。今後、姉歯容疑者が構造計算書の偽造を始めた時期やきっかけなど、事件の核心部分について、本格的な取り調べが始まることになります。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20060427/20060427-00000031-ann-soci.html

あっはっは!耐震強度偽装事件の真相究明はこれからですが、とりあえず


「頭髪本数偽装疑惑事件」


は無事解決した様ですね(笑)。
いやー、記事の内容より、見だしと写真で笑い死にするかと思いました。
最初見た瞬間
「誰だよこの坊さん?」
って思って次の瞬間
「ってこれって姉歯・・・まさか嘘記事?コラージュ?」
って思ったんですが、どうやらほんとのニュース記事なようで・・・。
まあ確かに収監となれば、なにかを隠して持ちこむ事は出来ないでしょうから(笑)そう言う事なんでしょうけど・・・、
「一足先に頭を丸めて反省!」
って事なんでしょうか?
しかしあの被り物の下がこれだけつるっとしてるとは思いませんでしたよ。
てっきり‘部分だけ’だと思ってたんで・・・。



あらためてこちらの‘疑惑’は解明された様で、ぶっちゃけ
「頭髪の本数増やす前に柱の本数増やしとけ!」
って所でしょうか・・・ちゃんちゃん。
この調子で、全ての不正行為の全容が明らかになれば良いんですが・・・。



さてこんな所で、オールナイト聞いてます。
ではコンゴトモヨロシク・・・。