明日は仕事どころじゃねーぜ!

ふいー、連休明けの仕事は疲れるボーイ・・・。
あーしんど、でもとりあえずちまちまと・・・。
いまだ「ACE2」と「ディスガイア2」並行して少しづつ進めてますが、まだまだクリアにはほど遠い状態です。
そんな中いよいよ明日は・・・

MOTHER3

MOTHER3

うおおーん!こいつはまたまた期待作ラッシュ!
まだ「ガンオケ緑の章」「絶体絶命都市2」手付かずなのにー(泣)。
まあでもヤンガスは後回しで良いし、「マザー3」は携帯ゲーム機だから職場の休憩時間にやってもいいんだし(駄目社会人ですから!)。
と言う事でむしろ一番やりたいのはKOFだったりします(笑)。
というか明日に備えて昨日の時点でネオジオは片付けました(笑)。
やっぱオロチ編がまとめて出来るってのは便利だし、他のゲームと並行して進めるのにちょうどよいですし・・・。
でもやっぱ
「金も欲しいが時間も欲しい!」
ってのが本音ですね。
やりたいゲームはたまっていくのにやる時間は減っているですから・・・。
でもまあオモシロそうなゲームが発売されるのは嬉しい事です。
来週には
KOF MAXIMUM IMPACT2(初回生産版)

KOF MAXIMUM IMPACT2(初回生産版)

も発売ですし。私的に4月末は格ゲ三昧かも・・・。



さて、ということでこんなところで、ディスガイアやろっと!
明日は休憩時間に抜けてゲーム買いに行くぜ!コンゴトモヨロシク・・・。