月火連休!

うおっしゃー!明日しんどい日曜日をしのげば月火は連休!
この後我ら「人様が休む時に休めない」サービス業には、地獄の
「ゴールデン・ウィーク(=弱い、弱るって意味の)」
まで連休なんぞないんで、この機会を逃さず遠出しようと思ってます。
日曜仕事が終わった後、夜行バスで東京行こうと思ってたんですが、飼い犬の世話があって預ける都合もつかなかったんで、結局日帰りで行ける所になりそう・・・。
早朝に出発して、名古屋でも行こうかと思ってます。
今度の旅行でいままで探してて見つからない
「古書・ゲーム(エロゲ)」
が見つかると良いなーと思ってます。
ああ、明日仕事が早く終わること祈りつつ、今日は体力温存で早めに寝ます。
それでは、コンゴトモヨロシク・・・。