「福耳」+「スキマスイッチ」!

星のかけらを探しに行こう?Again

星のかけらを探しに行こう?Again

スキマスイッチが福耳に新加入


 人気デュオ「スキマスイッチ」が、歌手の杏子(45)、山崎まさよし(34)、スガシカオ(39)らによるスペシャルユニット「福耳」に“新加入”して、3年ぶりの新曲(タイトル未定、6月28日発売)をプロデュースすることが12日、分かった。

 福耳は、99年に「星のかけらを探しに行こう again」の発売以降、不定期な活動を続けており、今回で4作目。スキマは、デビュー前の03年にも2枚目のシングル「10Years After」でメンバーの一員として参加していたが今回、デビュー後では初めて本格的にユニットに参加する。昨年、「全力少年」を出世作にNHK紅白歌合戦にも初出場。3月には、松たか子(28)の「明かりの灯る方へ」でプロデュース業にも初挑戦した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060413-00000046-sph-ent

ああ!杏子さんももう45歳か・・・バービーの頃からファンだった私も歳を取る訳だ・・・。
それはさておき、凄く嬉しいニュースです。
「福耳」、凄く好きなんですよねー。スガシカオさん、まさやんという豪華な布陣に加えて、やっぱ
「杏子さんの歌声」
すっごく良いですよね。
「二人〜星の欠片をくぐり抜〜けて光の波間に揺られてく」
スガシカオさんの詞、まさやんの編曲、それを杏子さんが歌う(厳密にはこう言う分け方じゃないでしょうけど)ってのが贅沢なユニットですよねー。
そしてその豪華な布陣に、楽曲提供という形とはいえスキマスイッチが加入するってのはまたまた嬉しいじゃないですか!
えらい前曲から待たされたんで期待も膨らみます。
詳細がわかるのをわくわくして待つとしますか。



さてではこんなところで、そろそろキンターは封印して、ACEやりながらディスガイア始めようっと!
もうネット上では攻略や情報が煮詰まってる頃に今更始めるのかよ!って感じですが、はやいとこ


「やっち魔王!」


ディスガイアだけに・・・爆!
ガンオケ、絶体絶命もなんとか梅雨入りまでにはやりたいなーって感じのおっさんでした(笑)。
それでは、コンゴトモヨロシク・・・。