はまったー!!!

アナザーセンチュリーズエピソード 2

アナザーセンチュリーズエピソード 2

おはようございます。
昨夜3時までACEやりこんでました。
おもしろいっすよー!バンダイプレゼンツなだけに完璧
スパロボアクションゲーム版」
な感じで。前作に比べて更にその感じが強まった気がしますね。
「ストーリーを繋げて貼り合わせる感じ」
「ロボットごった煮」

な所とか、演出面でも。
ストーリーも無理なく繋げてる感じかな?やや強引なところもありますが、その辺は
スパロボシリーズからある‘お約束’」
と言う事で(笑)。
序盤はストーリー、0083を軸にして進むんで嬉しい展開。
当然私は
「GP-01」
オンリープレー(出撃不可のマップ以外)してるんで、経験値が異様に高いんですが(笑)。
他に使う機体も「ガンダムシリーズオンリー!」で、
ドラグナーシリーズ及びブレンシリーズは一切使っておりません(笑)。
ガンダム成分以外無添加プレー!」
を徹底しております(笑)。
さらに昨日は
「GP-03」
が使用可能になる所まで行ったんで、ウハウハです。
「ムサイ相手に爆導索発射!」
して
「ビーコンなんか出すんじゃないよ!」
などと1人でのたもうております(笑)。
ほいでもって、早くガトーと
「ビーム主体のこの機体では・・・」
などいう科白聞きつつバトルしたいっす(笑)。
でも「デスサイズ」も使ってみるとかなり面白い機体ですね。
「ジャマーで撹乱してこっそり闇討ち」
なんて、姑息な私の性格にぴったりです(笑)。
格闘戦に特化した部分も「ボタガチャ格ゲーマー」の私にはぴったりだし。



ともかく、久々にきっちりはまれそうなゲームです。
ワンプレーの時間も短いんで、1日1〜2マップくらいのペースでちまちま進めるのに丁度よいですね。
当分このゲーム日課にしていこうっと!ぐふふ。
昔はガトーみたいなカッコイイ大人になりたい!って思ってたのに


「現実はグン・ジェム!」


なおっさんでした(笑)。では。