ムーンサルトプレスだっ!

でもほんとに月面でやったら重力6分の1だから威力も6分の1?
まあいいや・・・。

アナザーセンチュリーズエピソード 2

アナザーセンチュリーズエピソード 2

おはようございます。
結局昨日深夜「ACE」ちこっとだけやったんですが・・・。
OPからなかなか良い感じ。まだ最初のステージしかクリアしてませんが、
面白そうですよ。
ほんとはゲームオプション上級者向けの「フライトシュミレーター」のモードにしたいんですが、
いかんせんどん臭いおっさんには難し過ぎるんですよね。
なんせ
「サブウェポンの切り替えでいちいち動きが止まる」
状態ですから(苦笑)。
なもんで、オプションは
「初心者向けと思われるものを全てON!」
状態の‘お子様猿プレー’でやっております(笑)。
まあ楽しければなんでも良し!って事で。はよガトー出てこんかな?


「俺にマイクロミサイルを打たせろー!」


ってのもありますが(笑)。
後個人的に

Gガンダムの打撃技がどう表現されるか?」
「超級覇王電影弾使えないのか?」

って事が気になるんですが・・・溜め時間とか・・・さすがに後者は無理かな(苦笑)。



前置きが長くなった、というか前置きがメインになってしまいましたが、
昨日「エイプリルフール」だったと言う事でやはり「嘘ネタ」いろいろ各所であったようですね。
でこちら

セガダイレクト「月面店」オープン決定!
http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=aprilfool2006.htm

だそうです。
好きだなーこういう
「明かに嘘だけどディテールに拘ったお馬鹿なネタ」
建設的・進歩的な事象に思いを巡らすってのもすばらしい事ですが、
こういう一見無意味ーな事をへらへらっと考えてみるのも面白いですよね。
来年は私も月面に行こうかな(笑)。